Diary 2006. 5
メニューに戻る
5月31日 (水)  宣伝キャッチが笑える

よくディスカウントショップやパチンコ店にあるのが宣伝キャッチ。
「店長冷や汗!!○○が298円!!!」
「店長真っ青!!○○が1980円!!!!」
「店長クビ覚悟の値段!!何と○○が2980円!」
「店長冷や冷や!ドル箱30箱連発!!」
このようなキャッチを見るのが好きでいつも心の中で笑ってる。
「店長赤面!!」だったら面白いなとかも考えてみる。「店長逃亡!!」「店長失格!!」とか。。
何か見てると店長ばっかりだ。意図してる訳でもないのに勝手に祭り上げられてる店長も居るだろうな。
「俺、、この商品を安くするのにクビ覚悟なんだ。。」

5月30日 (火)  早速の現場レポート

カテナチオさんからのご指摘もあったので早速の現場レポートを。。
先日撮影してきた団体撮影。久しぶりの大人数での撮影だったので結構たいへんだったけど面白いものが撮れた。
今回は新監督も参戦したので内容も多彩に。。
学園モノ。。集団リンチ的要素もあり、色気タップリの逆レイプシーンも。。
舞台は教室、保健室、オフィス等々。。
ただ撮影を終えた時は尋常じゃないほど疲れた。
打ち上げ時はしっかり酒は飲んだけど(笑)。
でもみんな朝からの撮影にもかかわらず頑張ってくれた。感謝感謝です!
豪華女優陣にも注目だがIKD-14から出演してる男優のスマイリー秀、今回が初めて出演の四条マサの奮闘ぶりにも注目。
ちなみにこの作品のオープニングは「注目!」から始まる。

5月24日 (水)  今週の撮影は2作

昨日はICの撮影。探せばまだまだ凄い女優は居るんだと実感。。
黒姫伊織嬢を彷彿とさせる胸、お尻、色艶。しかも同じ名古屋。。やっぱ最近は名古屋が熱い。
で、今週末は新しいレーベル第一弾、7人の女優さん達での撮影。
監督も二人用意して大々的に行う。
厳選して選んだ女優さん達なので楽しみ。
そういえば昨日撮影して思い出したけど先週の油谷さん面白かったなぁ。
眼鏡の柄が後ろに付いてた海パン。。

5月11日 (木)  やっと大阪や。。

最近、徹夜が続き、右肩が上がらなくなる程疲れている(よく分からんが)。
でも、それも来週の中辺りには解消出来そうだ。。多分。
で、大阪。勿論撮影付きだけど少しゆっくりさせてもらおう。
会う予定の人が結構いるので結果的には仕事漬けになるんだろうけど。まっいいか。。
最近、名古屋が熱いから帰りにでも寄るかな。

5月2日 (火)  酒、逃げ出した後。。

30日の撮影。。最高に素晴らしいものが撮れた。
皆で打ち上げへ。。後にジャニ原の彼女、後日撮影する女優も合流。
周りの人がウンザリするくらい盛り上がっていた。
特にヤギさんは梅酒ロックも手伝って女優達のオモチャにされてフラフラになっていた。でもどこか嬉しそうな表情もチラリ。。髪の毛もバサバサに弄られてクシャクシャ。それを見て笑っている自分。
ジャニ原は何か分からないけど彼女に怒られてるし。各場所で色んな事が行われていた。
時間の関係で途中で帰らなきゃいけない人もいたけどやっぱり朝までやってしまった。
で、3時。。飲みすぎた。。やばい。。眠い。。
そうだ。。家に帰ろう。。席を立つ。
「どこか行くの?」「う、うん。少し出る」
自然にカラオケ屋の外へ出る。。
吸い寄せられるようにラーメン屋に入る→食う→タクシーに乗る→携帯をラーメン屋に忘れたのを知る→運ちゃんと話(携帯を忘れた事に対しての愚痴:(例)我々の若い時代は携帯なんか無かったもんな。よく皆連絡を取れたもんだ他、携帯に対して色々)」→事務所に駆け込み、直ぐにジャニに電話→取りに行ってもらう→あったという連絡→フッと落ち着く→寝る。。
朝、カラオケ屋に残ってた人達から怒られたのは言うまでもないが。。。。。
「あっ、そうだ途中で俺逃げ出したんだ。。」
ごめんなさい。。

20060502-1.jpg

2006/5
SuMoTuWeThFrSa
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

前月     翌月